2007年10月19日

ディズニーの英語システムで無料サンプルプレゼント

30年間に60万人ものお子さんが学んだ ディズニーの英語システム。

言葉に興味を持ったお子さんに、さらに興味を覚えるようなディズニーのキャラクター

我が家の子供達が英語に興味をもったきっかけもこのディズニーの英語システムの無料サンプルでした。

このCDが未だテープだった頃、早速サンプルを頂き、2歳のわが子に聞かせました。
そのテープには、キラキラ星の歌がもちろん英語で入っていたのですが、頂いたその日に聞いた頃のない言語、
しかし耳触りいいの英語のサンプルを子供はなんどもなんどもうれしそうに聞いていました。

そして、その夜こどもが鼻歌で『ていんくる ていんくる りとったー はーわいわんゆー わんゆーわ』
小さい子供には今日初めて聞いた事ば、しかも何度も聞いた歌でこのようにおもしろい言葉遊びのように聞こえたのでしょう。
それから英語に興味をもち、やりたい。となったのはもちろんでした。


このように子供さんが興味を持つかどうかを確認する事ができるCDと絵本とカード。

また、お腹に赤ちゃんのいる方にはお腹の赤ちゃんと一緒に聞ける人気の曲のCDサンプルがもらえます。
生まれる前から、ハッピーな英語の歌でのんびりお腹の赤ちゃんと過ごせます。

お腹にいる時から、お母さんののんびりは伝わります。
穏やかな子供に育てるには、お腹にいるときからお母さんものんびり、どっしりとしていましょう。
きれいなものをみて、キレイ。
おいしいものを食べて、おいしい。
そんな毎日を過ごしていてくださいね。




0才から6才のお子さまお持ちのかたに「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!


posted by 英語の勉強方法 at 03:41| ディズニー

2007年10月12日

幼児教材について

お下がりを頂いたけれど、お子さんに合わない。

薦められて購入したけれど思ったほどではなかったという用事教材がある方へ。

また購入してみたいけれど、セールスに人が苦手でという方

ディズニーの英語システムをはじめ、中央出版・ペッピーキッズ・グースキーの冒険など

中古幼児教材を取扱っているリサイクルショップ「ママのガレージセール」

があります。

中古の幼児教材が色々あり、どのような内容やボリュームなのかと写真で確認する事もできますので一度ご覧ください。

Benesse こどもちゃれんじ「ぷち」から「じゃんぷ」まで などは幼児教材でも人気ですよね。
こちらにはきになる全ての教材が揃っていそうです。
posted by 英語の勉強方法 at 04:17| 英語教材や幼児教材など

2007年10月09日

動物の鳴き声を英語で覚えよう

犬の鳴き声

ワンワン ⇒bowwow
bowwow (バウワウ)woof (ウーフ)

子犬の鳴き声
キャンキャン⇒yap yap 
yap (ヤップ)yelp (イェルプ)

猫の鳴き声
ニャー ⇒meow
meow (ミャオウ)

牛の鳴き声
モー ⇒moo
moo (ムー)

ぶたの鳴き声
ブーブー ⇒oink oink
oink (オインク)
posted by 英語の勉強方法 at 22:53| 英語でなんていうの?